< ランクル・・・ |  ライジング ブログへ  | 何の日?・・・ >

シビックハイブリットとプラド

2010年08月26日

お疲れ様です。
最近は夜は涼しくなって来てますが
まだまだ昼間は暑いですね・・・
いつになったら涼しくなるんだろう?

byTE2”


昨日のランクル100と乗換えでもう一台、シビックハイブリットの方も
G'zoxリアルガラスコートの定期メンテナンスを施工させていただきました。
2台もありがとうございます。
定期メンテナンスの内容は・・・
基本的には深い傷は残っているガラスコートを守るため落としません!
ガラスコーティングが落ちないぐらいの極超微粒子のコンパウンドで研磨していきます。
(雨染みや汚れが落ちるぐらいです。浅めの傷は綺麗になります。)
その後、再度トップコートを施工します。
これで撥水はまた戻ります。
最後に車内もきれいにして終了です。
板金・修理もしたようなのでメンテナンスと一緒に他の部分も艶が戻りました。
もうぶつけないように注意して下さいね。

100826civic.JPG


ランドクルーザープラドにカーセキュリティーの取り付けとフィルムを貼りました。
フィルムはプライバシーガラスの上から当店で一番濃い5%を貼りました。
外から中が全然見えなくなるので防犯性でもオススメです。


100826cf.JPG


セキュリティーはGrgoZXX/Vを付けました。
このモデルはリモコンがアンサーバックリモコンで何かあったら
音とバイブと画面で何がおこったか知らせてくれます。
またエンジンスターター機能もついているので夏の暑い日や冬の寒い日に使って
室内の温度を乗りやすい温度にしてから乗れます。
機械が苦手な女性でもリモコン表示がわかりやすいので安心です。
なお、今回は追加オプションで
純正キーレスでもセキュリティーが同時に作動するようにしました。
ノーマル車と同じようにドアをロックすれば後付けしたカーセキュリティーも作動しますので簡単ですね。

100826grgo.jpg 
 

 
もう少しインストール完了です。
明日、ボディーコーティングをしてお客様のもとへ納車です。

最近のお仕事


このエントリーへのコメント

このエントリーにはコメントはありません。


コメントはこちらからお願いします




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Copyright © rizin' 2006 All rights reserved.